スポンサーサイト


離婚します。未婚だけど。

うぜー。ってか腹一杯。

★ルール★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら【必ず】やりましょう。足跡残りますヨホホホ。

・タイトルに『離婚します』『別れた』『ふられました』『ォヮタ』

・みたらコメント残して行かないと怒ります、ネチネチ文句言います (#`д´)ノ


□現在のメアドの意味は?
 名前。ダイレクトで名前。
□今の着信音は??
何だったか忘れた。多分ラルクのやつ。Lost Heavenだったと思うんだけど、(ま、何の影響でこうなったかわかる人はあえて触れないで下さい。)最近マナーモードばっかだから。とりあえずバイブ音。机において勉強すると,なんかいやだ。

□待ち受け画像は?
スティッチ。めっさ可愛いよね。

□お酒は飲める人?
甘酒で酔って顔真っ赤にしてひっくり返ってなかった?
(管理人保護者Yさん談)

□好きなお酒は?
甘酒。ビールは苦いし。

□お酒の失敗を教えてください。
上記の通り。(覚えてない人)

□ストレス解消法は?
色々殴漫画,ゲーム,昼寝etc点

□今この瞬間の髪型は?
 なんか知らないけど今日だけストレートになってしまった。で、いつもの一つ結びにカチューシャで前髪あげてる。

□今この瞬間の服装は?
ジーパン,下に半袖Tシャツ,上に白いパーカー。

□あなたの勝負服はどんな感じ?
……足が、O脚だからあのワンピースなんか…(どれだ)
スカートは滅多にはかないけど時たまはきます。行儀悪いんで。

□煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
肺炎になりそうじゃね?無理無理。においも嫌だし…

□あなたの人生で一番の良い思い出は?
大阪で、いとこと遊んだ事かな?煙玉投げ合って庭で忍者ごっこやった時は目が痛かった…

□ 口癖は?
ノーコメント。(これじゃないよ

□これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるよ?。

□曲名は?
トゥーランドットとか。あと、オレンジレンジのあの曲(名前わからん)落ち込んだときに聞くと涙が出て来た。

□その理由は?
前者は懐かしいってか、ま、そんな感じ。後者は励ましてくれたから。

□結婚は何回したい?
1回オンリーでお願いします。
□生まれ変わったら何になりたい?
せめて人間。許されるならもっとかわいい女の子に…

□異性の友達はいる?
居まくり。

□男女の友情ってあり得る派?
なかったらあたしはなんなんでしょうか…

□それはなぜ?
あたしの生活見ればわかります。不法に見たらプライバシ?に引っかかります。
□グッとくる異性の仕草は?
……なんか一番その人が輝いてる事してる時とか?陸上部なら走ってたりとか。

□異性の第一印象、まずどこを見る?
第一印象?オーラだよオーラ(何様

□外見で好きなタイプは?
さわやかな…なんか、こう…

□内面で好きなタイプは?
優しい人がいいと思う。

□交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
喧嘩したら悲しいしな。必要じゃないんじゃない?

□最近あった小さな幸せを教えてください。
塾の春期講習終わった…

□最近あった大きな幸せを教えてください。
バイオリンフルサイズを買ってもらいました♪

□最近あった小さなショックを教えてください。
自分が改めて不細工だと気づいてしまった…

□最近あった大きなショックを教えてください。
ニキビが出来たよ!!

□何歳(いつ)に戻りたい?
前世に天下り。

□1日の睡眠時間は?
普通は6時間。希望は8時間。春期講習の時は5時間。

□(今の)学校生活楽しい?
楽しい。クラス替えはドキドキだな。




もいっちょ。

ルール
  A.見たら絶対やる。
  B.2回変換はしない。

【ねこひろし】
猫宏
―― キモッ
【おれんじれんじ】
オレンジレンジ
―― パソコンに覚えさせました。

【こうだくみ】
好打組
―― ……ヤ○ザ?

【あまねかおる】
天音香る
―― シャンプーにしたら何だかふわっといい香りがしそう。

【めがりゅう】
メガ流
―― アイタタタタタタタタタタ

【おおつかあい】
大塚アイ
―― 目良さそうだな。

【きむらかえら】
木村かえら
―― おしい!

【すきますいっち】
隙間スイッチ
―― なんか盗撮してそうな…

【あむろなみえ】
安室奈美恵
―― パソコン偉い!

【あいうちりな】
愛内里菜
―― こんな名前に生まれてきたかった。

【かんじゃに】
患者に
―― これ見たら真っ先に顔に継ぎ接ぎ付いてる手塚○虫の某作品思い出します。次に思いつくのは不法な臓○売買。もう頭やばいじゃん。

【かめなしかずや】
亀なし数や
―― 鶴亀算ってあったなあ。

【やましたともひさ】
山下友久
―― 本人も知らないけどますます誰だよ。


パソコン頭良くね?
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
