

あ。ちなみに。

クラス変えあったよ。











もーやだ。
いや、嫌いなやつが居るとか,そんなんじゃなくて。
とにかく知らないやつ
多過ぎ(おい
名前知らないやつばっか!いや?。もう滅亡するかも。
日和ともわかれたし、TともKとも(どっちも男子)わかれたし。
美沙ともRちゃんともMちゃんともわかれたし。無類のドラえもん好き
ともわかれてるし。姫とHちゃんが同じクラスってのが唯一の
救いだ?…なんかヌッツオっぽいのいるし…
隣の男子と左後ろ隣の男子はめちゃにぎやかなのでその辺は
楽しいんだけどね。ま、この一年受験に励めってことさね。
頑張ろう。でも、美沙とか日和とかTとかKとかいつも居る人が
居ないのはめちゃ寂しいです。



P,S,『りんごっっ』へ。
クラス離れてしまいましたね?。残念。でもまあ
ディズニーランドとか今年も沢山行きたいので頑張ろう。
てか頑張らないとマジヤバい。うふふふ…(キモ

テーマ : 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。
ジャンル : 日記

■ Comment

アタシも微妙っーhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
あんま元C組の人
いないし…。

マナと姫とSKYとサユ、
あの紙に書いたのに
離れたし!!!
ウザス、ウザス、
らいらいおっ!!!!

こうなったらC組
遊びに行くから、
A組にもこいよhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

あ、赤T頑張♪+。*

もう遊びに来まくれ!(笑
私もあの紙に皆書いちゃった…だからかな?
赤T、雑巾忘れたのに許してもらえたよ~
やさしいっすね。

雑巾忘れたいうよりうちらのクラス木曜までーw
あーあ…skyDに移転しろよ(移転?!
あたしのクラスTもKも居ないけど

しかもあのチェンメ、あたしは知らんが例え来てたとしても容量オーバーで途中で切れてたな。
迫力も何もねーよォイ
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
