

校外学習委員やべえ。

こんにちは、skyです。この度校外学習委員となりました。
他のクラスではじゃんけんで争奪する程人気なこの委員も,
C組では一人も手、あげませんでしたとです。(てか一人手あげた。あたし。)何なんだよ。保健委員かなんか忘れたけど,人気あり過ぎじゃね?
そんで、校外学習委員の仕事。バスの席決め。某I君がペアを作れず,
めちゃ時間かかった上にC組校外学習委員怒られました。いや、別に
Iがいけないんじゃないよ?だけど決めるときに「I、誰と席、隣が良いの?」って聞いたら先生に怒られたし。何が悪かったんだあー!
しかも!「KもMもタイヤの上の席だと酔うから変えてあげたほうが…」って提案したんだよ。KとMに「あたし酔うから変えて,お願い」って。
そしたら総務様、なんて言ったと思う?



















もう、お前うるさい。





頼まれもしてないくせにおせっかいするな。」
だよ?人の話を聞けー!!普段は良い子なんだよ?その子。
まーなかなか決まんなくてイライラしたんだろうか。
「あたし2人に頼まれたんだけど。」「………(早く言えよ的な眼光)」 畜生…なんでもいいけど泣きそうになりました。くっ。
これからも頑張るんで温かい目で見守ってね?

■ Comment

何つーか頑張れとしか言いようが無い

あれー?
Cの総務って…
Nチャン…?
え?
『うるさい』て;;;
怖くな…ぃ?
あれ?
よくわからんが、
わしなんか席ぎめ
の時に休んでて
勝手に決められた
んだぞー。
可哀想だろー?笑

校外学習委員大変そうだね……でも頑張って㊦サイhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">応援してるょぉhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
