

久しぶりなんだよ?

久しぶりでございます…もう、あまりパソコンに近づく事さえ
ままならぬこの私…どうしたものですかね。
因にもうすぐ、中間ですよ。ネットの世界まで現実逃避に来てんだから
んなこというななんて苦情は受け付けませんのであしからず。
国語某A先生のテスト範囲がふざけてます。なんだよ、昔の天皇の
家系図覚えろって。ありえぬ!てか、裏返して言えばこんなん
皆捨てるよね。「いや?…国語…は捨てて社会にかけるか」等。
理科の某I先生の範囲もふざけてます。なんだよ、今までやったとこ
全部って。…何処?てなわけで、今日も修羅の道を歩いています
sky 14歳、これからも応援して下さいな。

テーマ : ほげええええええええええええええええええええ
ジャンル : 日記

■ Comment

マ、マジだよな!!
某I先生…本当何処やったんですか?!
何ですかあたしが記憶してるのは今日生物地学室を掃除したことだけです!!失笑

応援??しねーy(抹殺
したら学年平均上がるべさーしなくても上がるか
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
