

お久ー。

やっと夏期講習のテストが終わったよ。一昨日。
いややべえよ自由研究。終わってないどころか始まってもねえよ。
あ?こんなことならテーマを「夢」とかにしてればな?。
寝ながら自由研究も終わってお得だったのに。っていうか
実力テストマジヤバス。理科終わってんじゃーん☆
いや、前回のテストで社会数学共に30点悪い点だったから
今回こそって思ったんだけどなー。まいいや。
最近昔の都市伝説を読むのにハマってます。中でも一番怖かったのは
「サッちゃん」だね。ほのぼのした童謡の中に恐怖の意味が…
因に4番を歌うと足をもがれて死んじゃうらしい。歌っちゃった人は
寝るときに枕元にバナナかバナナの絵を置いとくといいらしいよ。
詳しくはウィキペディア参照で。
ってか自由研究でウィキペディア使ってたのにいつのまにか
こんな事調べちゃってんじゃねえよ進まない上に怖くなっちゃうじゃねえかみたいな。
「修旅でミッキーマウスを池に落として翌年から出入り禁止になった
学校がある」とか、「ミッキーマウスに胸ぐら掴まれて注意された生徒が居て、翌年からしばらく修旅が富士急になった学校がある」
ってのが面白かった。因にこんな事がないようにディズニーランドでは
キャラ達は水辺に近づかないようにしてるらしいよ。
あと、お客さんに同時に二匹のネズミーを見られないように
パレードとか,コンピューターで管理してるらしいよ。
面白。ってかマジでしゃれにならんよ自由研究。
因に私が通っている某有名進学塾に新しく、
学校で同じクラスのHが来ました。頑張れよー。

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
