

夏休みが終わるぜ

あーあもうやべえよ宿題終わるとかそんなレベルじゃねえよ
まあ今日まで頑張って塾行って来て明日明後日と連続テストな
skyの愚痴を聞いて下さいな
仕様がない,受験生なんだから。
わかってますよ,ええ。
それにしてもうちの父親はまじで厳しいと。
この前,夜1時半からの「糸色望先生」見ようと思って
弟に録画頼んだんですよ そしたら、弟の部屋が涼しいからって
勝手に割り込んできやがったヤツが「受験生のくせに何言ってんだよ!
とっても見る暇無いんじゃないの?自覚が無いよな。」
ハア。
火曜日に,花君見ようと思って,テレビつけたら。
「何ドラマなんて見てんだよそんな時間あったら勉強だろ!
受験生の自覚が無いよな。自分じゃ頑張った気になってるみたいだけど
お前の考えてる程がんばってるようには見えないんだよ。」
ハア?
そして,今日。ライフ見ようと思って,テレビ見てたら,
「こんな連続もんなんか毎日見てんじゃねーよ!
受験生の自覚が無いよな。あんた本当にやる気あんの?
少なくともお父さんにはそうは見えないね。」
………。
因にライフ見たの今日が初めてだし,連続系(ドラマ)の番組は
今現在何も見ておりません。勝手に決めつけんなし
ったく、やる気無いなら毎日萎えてまで6時間塾に籠って
勉強してかえって来てからさらに1時間宿題やって
お前が寝てる間に自由研究を進めようとか思わないっての。
しかも機嫌がいい時だけ「本当に頑張ってるよな」とか
矛盾してるっつの。なんか顔見るだけで疲れます。
まあ何処の家でもそうだよな。てか自由研究おわんね。
へらへらしやがって自分が他人の事傷つけたのもすぐ忘れるってか
まず気づいてないしね
全く。他の皆から見れば全く頑張ってないように見えても
結構頑張ってるつもりなんですがね。
家庭のトラブルってちょっと青春っぽくね?え?
お前の青春は12年前に終わってるだろだって?
へえへえすいませんね。
ってなわけで電脳世界に愚痴を聞いてもらう
skyでした。

テーマ : (´;ω;`)
ジャンル : 日記

■ Comment

オイラも絶望先生見ようと思ったら世界陸上の結果的なのに変えられたっつーの(´;ω;`)

xxxHoLiCの新シリーズだってきっと見れたもんじゃねーよ(´;ω;`)

ドラマの話題についていけない・・・(・ω・;)(;・ω・)

12という数字はどっから出てきたんだい君!!

うーん厳しいね。
青春万歳&青春ドンマイ&せいsy(もうええわ
兎に角卒研はおらまだはじめてない
非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
