スポンサーサイト


もう人類が滅亡しちゃえばいいのにとか言ってるキミ ダメだゾ

皆さん大晦日ですね。はい。大晦日もくそもありませんごめんなさい
塾ですよね。そうですよね 私も朝からさっきまで7時間半程塾に(ry
なんていうか悲しすぎるぜジョニー っていうか1日しか休み無いって何
まあ人生そう悲観したもんじゃないぜよ おい後ろで紅白やってるよ
いまちょうどお尻かじり虫だよ 家族の空気ドン冷えだよ死滅しろお尻かじり虫
まあこの一年ひぐらしと塾しかなかった気がするなあ…なんて言うとでも思ったかあああ
フタエノキワミ!アッー(何  あれきもいよね
おい紅白にお尻(ry なんで出すくらいなら「患部で止まってすぐ溶ける」と
「ニコニコ組曲」と「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」とだせえええええ
今年はニワンゴ年だろ!?そうなんだろ!?      はいすいません調子こきました
あああああアキバ48?うぜえええラララララじゃねええええよ
ドン引きだよアキバをけがすなあああメッカをよおおお はいすいません調子こきました
まあなんか動画うpしよっか…うわあああしょこたんんんんん!!!!
惨劇突破ベルンカステルのあのうた(っていうか元ネタは天元突破グレンラガンですが
兄尊いいねえ兄尊
なんか父親がKYってしってる?KYってしってる?って威張ってます。
っはいっうっざい。っはいっうっざい。ああああ思い出した
年賀状描かなきゃ え?漢字間違ってる?いいんだよ挿絵入りですから
みんなはっぴいにゅう嫌嗚呼嗚呼
































なんていわないよ?女の子だもん☆
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
東京の某大学を目指して勉強中の浪人生。成績は絶望的。
諦めないことが、大切だと思う(キリッ
浪人しても脱ヲタできん。18歳女です。
更新頻度は本人がブログの存在をたびたび忘れてるのでわけわかんないくらい低いです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

blogpet
金魚
